terebiyokoku’s blog

テレビの次回の予告などを紹介していくブログです。

謎解き冒険バラエティー!世界に果てまでイッテQ(11月11日)カレンダープロジェクトSP

 この番組ではこの世の不思議に対する素朴な疑問を追いかけ、

世界の果てまで行き解決するバラエティ番組となっています。

今回はどんな面白い企画を見ることができるのでしょうか?

 

出演者

内村光良、手越裕也(NEWS)、宮川大輔森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ

 

 

カレンダープロジェクトSP

 

・手越画伯がナスカで地上絵を書く

ガンバレルーヤが人魚に大変身!?

 

の二本立てとなっています。

 

 

 

毎回面白い企画ばかりで毎週見たいと思えるような番組ですよね。

 

 

 

番組概要はこちらから

http://www.ntv.co.jp/q/sphone/

 

 

 

・手越画伯がナスカで地上絵を描く?

 

手越裕也といえばイッテQのイケメン担当ですよね。

女子からも絶大なる人気があり、番組当初からレギュラーとして出演しています。

そんな手越ですが、絵心は本当にありません。

私も言えたものではございませんが、、、

 

そんな絵心のない手越が今回はナスカに行き、地上絵を書くという企画です。

 

さて、どんな絵が出来上がるのか?

ナスカ以外にも絵を書くかも!!

 

手越の企画というのは宮川や出川に比べ出演が少ないように感じます。

そりゃそうですよね

本業はジャニーズですから。

 

ということは、なおさらみないといけませんよね。

毎回手越のチャラさが際立ちますが、爆笑必須ですよね。

どんな絵を書き上げるのか楽しですね。

 

 

ガンバレルーヤが人魚に大変身?

今年急激に人気になったガンバレルーヤ

最近イッテQでも温泉同好会などに出演していましたが、今回はガンバレルーヤ2人の企画ということで期待されています。

 

今回はガンバレルーヤの2人が人魚に変身します。

予告動画では大きなクジラの真横を2人が泳いでいる映像や

大きな水上滑り台の上から滑り降り2人が話題を呼んでいます。

 

 

最近どんな番組を見ても出ている仲良しコンビ、ガンバレルーヤ面白いですよね。

これからイッテQでどのような活躍をして行くのか楽しみです。

 

イッテQ視聴者の反応は!?

 

https://twitter.com/newsmasunao741/status/1059051560959799296?s=21 

 

https://twitter.com/tegonyan_aika/status/1059051101003993088?s=21 

 

https://twitter.com/loooove580news/status/1059051159002861570?s=21 

 

https://twitter.com/ae0f5kg/status/957582289453527047?s=21

 

 

やはり

手越もガンバレルーヤもすごい人気ですね。

 

手越は来週が誕生日ということもあり、とても注目されています。

やはり手越ファンは多いですね。

手越が出るというだけでSNSでは大盛り上がりしています。

 

ガンバレルーヤも若手にしてはすごい人気を誇っています。

ガンバレルーヤが出演するからバイト休むなんてツイートまで見つけてしまいました。

そんなことを言ってもらえるなんてすごいですね。

 

 

前回の放送は、

みやぞん24時間マラソン無事完走 14日間ブラジルの旅が放送されました。

 

ブラジルでは、6カ所の観光地を回りました。

泊まったホテルにも注目を集めていました。

 

シャワーが面白い形をしたところや、トイレにカエルが大量にいるホテルなど日本との以外を改めて実感しました。

そんなとこ私なら絶対止まれません、、。

 

ですがみやぞんブラジルはおろか、世界地図を見て日本の位置もわからないというのですからすごい天然ぶりですよね。

流石に驚きました。

 

みやぞんの言葉のワードセンスには本当いつも笑わせていただいてます。

本当に面白いですよね。

 

 

私ももう9年ほどほぼ毎週イッテQを見ていますが本当に飽きません。

毎週日曜日になるとイッテQが始まるまでには家に帰ってお風呂まで入っておかないととゆうのが毎週のルーティンになっています。

 

色々な企画をしていて、どの企画を見ても笑えるというのが人気が衰えない理由ではないでしょうか。

 

これからもどんな企画が出てくるのか楽しみです。

スポンサードリンク