terebiyokoku’s blog

テレビの次回の予告などを紹介していくブログです。

しゃべくり007(11月12日)草刈正雄愛娘から禁断密告?最強オシャレ親子村上淳&虹郎

毎回話題のゲストを呼び、若者から年配の方まで幅広い年齢層で人気がありますよね。

 

そんな今回は、

芸能人親子の仁義なき戦い!?

大物ダンディー俳優草刈正雄がキャラ崩壊!?

愛娘、紅蘭・草刈麻有が禁断密告!?

実はNOダンディー??

パンツ一丁のマル秘私生活を大暴露、そして過激すぎる昭和時代のラブシーン秘話!?

さらに反抗期娘との喧嘩シーン完全再現!!

 

芸能界最強オシャレ親子村上純・虹郎バラエティ初共演

オヤジを超えろ!ムラジュンVS虹郎のマル秘特技対決!&衝撃の虹郎芸能界デビューヒストリー!

 

 

番組概要

草刈正雄・・・娘から完全密告!?

・最強オシャレ親子村上淳&虹郎

 

 

出演者

ネプチューン、クリームシチュー、チュートリアル

 

ゲスト

草刈正雄

村上淳村上虹郎

 

https://www.ntv.co.jp/007/

 

 

 

草刈正雄・・・娘からの密告?

草刈正雄の娘といえば最近有名な紅蘭がまず思い浮かびますよね。

誠実そうな草刈家のイメージですが、

紅蘭は他の番組で昔はよく遊んでいたと話していますね。

硬派な家族のイメージですがそうではないのでしょうか?

 

ですが今回の放送で、草刈正雄の本性が暴露されるのではないかと思っています。

 

草刈パパ実は娘たちの恋愛に大激怒!?

 

実は娘たちの恋愛にとても厳しいそうです。

番組予告動画では、

「デート!?」「どうして!?」「あの腰パンか」

などと問い詰める場面が放送されています()

そりゃ大事な娘ですから気になってしまうのが父親ですよね。

娘側は嫌でしょうけどね。

 

そんな大事な娘紅蘭も今年妊娠を発表しました。

そのことに対して何か触れるのかもとても気になりますよね、、。

 

そして

娘たちがどのような密告をするのか実は家ではパンツ一丁!?のマル秘私生活!?

それを聞いて草刈正雄はどんな反応をするのか楽しみでしかたありません。

 

さらに反抗期娘との喧嘩シーンも再現してあるのだとか、、、

 

今まで見たことない草刈正雄の一面を見ることができるかもしれませんね。

 

 

村上淳・虹郎最強オシャレ親子!?

 

村上親子がテレビ初共演とゆうことで注目を集めています。

こんなことできるのはしゃべくりだからではないでしょうか!?

 

今話題の2世タレント村上虹郎と父村上淳がどのような兼ね合いを見せるのか全く想像がつきません。

 

そして

オシャレ対決、親子のマル秘特技対決も見ることができるみたいですね。

どんな特技を持っているのか気になりますよね。

 

なお、虹郎の衝撃芸能界デビューヒストリーも暴露されるとか!?

 

父は芸能界デビューさせるのにどう思っていたのでしょうか!?

どのような経緯でデビューすることになったのか知りたいですよね。

 

 

視聴者の反応は!?

 

https://twitter.com/xjfatqjk/status/1056907095943995392?s=21

 

https://twitter.com/mekkomeco/status/1056908370286768128?s=21

 

https://twitter.com/lov1245/status/1057284253237469184?s=21

 

https://twitter.com/popp____n/status/1056923380299886593?s=21

 

 

やはり

お二組ともすごい人気ですね。

 

草刈正雄さんもやはり最近はバラエティーにも出演し、若者人気も得てきているのではないでしょうか!?

 

さらに

イケメン親子の初共演はやはりとても話題になっていますね。

 

 

SNSには「私はやっぱりお父さん派」などと書き込みをしている人までいます。

 

やはりすごい人気。

 

こんな二組がどうしゃべくりの7人と掛け合いをしていくのかとても楽しみです。

 

爆笑間違い無いのではないでしょうか!?

見るべきです。

スポンサードリンク