terebiyokoku’s blog

テレビの次回の予告などを紹介していくブログです。

人間観察バラエティ『モニタリング』(11月8日)2時間スペシャル!!

次回の人間観察バラエティ『モニタリング』は2時間スペシャルということで、

ありそうであり得ない、でもありえるようなシュチュエーション

そんな時、人間はどんな行動になるのかをモニタリングしていきます。

 

早速番組〜内容〜

☆もしも夫の友人が篠原涼子だったら!?

北川景子がファンのオフ会にサプライズ登場!?

福士蒼汰が80歳のおばあちゃんの夢を叶える!!感動サプライズ!

☆土屋太鳳参戦!DAIGO&平野レミのモニタリング★クッキング!第5弾!!

 

 

番組の概要はこちら

 

 

http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/

 

 

出演者

MC

ブラックマヨネーズ( 小杉竜一吉田敬)

 

レギュラー

木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか近藤春菜)

 

モニタリング映像内での出演

篠原涼子 北川景子 福士蒼汰 土屋太鳳

 

もしも旦那の友人が篠原涼子だったら、

自分の旦那の友人が篠原涼子だったら驚きますよね。

それを知った時に人間はどのような反応をするのか?

とても気になりますよね。

私だったら夢ではないかと顔を一回つねるかもしれません。

美人で人気のある篠原涼子に会えるだけで嘘でも仕掛けられたいドッキリです。

 

北川景子がファンのオフ会に登場!?

 

スカパーJSAT株式会社が2018年8月29~30日の2日間、インターネットリサーチにより実施された

日本で美人だと思う芸能人一位に輝いた北川景子がファンのオフ会に登場します。

 

2016年にDAIGOと結婚しましたが、男性ファンは衰えることを知りません。

若者から幅広い年代まで絶大なる人気を得ています。

そんな北川景子が自分の目の前に現れたら?

そんなことを考えるだけドキドキしてしまいますよね。

 

それをテレビ越しに見るだけでわくわくしてしまうのではないでしょうか?

 

福士蒼汰が80歳のおばあちゃんの夢を叶える!!サプライズ?

 

今人気急上昇の福士蒼汰

映画やドラマなどに多数出演し、女子からは絶大なる人気を得ていますが、

そんな福士蒼汰が80歳のおばあちゃんの夢を叶える?

 

福士蒼汰に会えるというだけで幸せなことですよね

 

福士蒼汰にどんな夢を叶えてもらうのか!?

 

 

とても気になりますよね。

 

見逃すわけにはいきません。

 

 

 

土屋太鳳参戦!DAIGO&平野レミのモニタリング★クッキング!第5弾!!

 

土屋太鳳モニタリングではよく出演していますよね。

土屋太鳳におにぎりを握ってもらえるなら少し高くても買うのか?や

バッティングセンターで土屋太鳳の応援オプション付きなど

人間の本質に近づくモニタリングで多数出演しています。

土屋太鳳に応援してもらえるならば、多少高くても払ってしまいますよね、、、、

 

今回はそんな土屋太鳳とDAIGO、平野レミによるクッキング第5弾ということで、

 

DAIGOと料理愛好家の平野レミのコーナーに土屋太鳳が参戦します。

 野菜嫌いな子供のためのレシピ

ごはんバーグやふっくら胸にくネギダレ

など主婦のお悩み解決をしてきた

お2人が土屋太鳳を交え

次はどんな料理を作るのか楽しみですね。

 

困っているお母さんがた、ヒントになるかもしれませんよ!!

 

テレビで見たレシピで明日の晩御飯なんてのもいいかもしれません。

 

必見です。

  

 

人間観察モニタリング(11月8日)

Twitterや視聴者反応は?

 

https://twitter.com/worldwide_sota/status/1057979565522399233?s=20

 

https://twitter.com/fuka_tao/status/1057971467877441537?s=20 

 

https://twitter.com/12270813_love/status/1057998035806908416?s=20 

 

などやはり出演芸能人に関する反応が多いようですね。

 

そりゃそうですよね全員大物芸能人ですから

誰もが変わってほしいと思いますよね。

私だって変わってほしいくらいです。

 

 

本当にびっくりした時に人間はどんな反応をするのか想像がつきませんよね。

ましてや自分がそんな場面に立ちあったらどんな反応をしてしまうだろうと予想もできません。

 

もし自分がこんな立場だったらどんな反応をするだろうと考えながら、見るとまた面白いかもしれません。

 

2時間目が離せないこと間違いなしです。

 

11月8日のモニタリングは2時間スペシャル。

必見です。

スポンサードリンク